本日、5月3日で23歳の誕生日を迎えました。

 

高校卒業後、2年間宅浪生活を続け失敗、そのあと個人事業主として開業し今に至りますが、長いようで短かった感じ。

 

23歳になったし、今年も色々とやりたいと思います。

 

とりあえずやりたいことをつらつらーっと書いてみます。

 

 

1. HIGHERのサイトリニューアル

 

higher-website

 

HIGHERは個人事業主として活動している自分の会社の屋号です。

 

今のサイトは↑みたいな感じなんですが、ポートフォリオ感が強く、サイトからの制作依頼とかの問い合わせは皆無です。

 

メールアドレスをペッて貼ってあるだけだし。笑

 

あとは今のサイトのデザインはデザイナー始めたての頃にとりあえず作った感じなので、なんというか、ダサいので作り変えようかなと思いました。

 

目標として6月までに作れたらいいかな。

 

2. ブログを書く

 

今もうやっちゃってますが、今年こそはブログを継続して書いていきたいなと思っています。

 

今まで2度挑戦してきたのですが、いずれも1回書いて終わり。多忙(?)を理由に続きませんでした。

 

でも自分の生活を振り返ると、TwitterやTwitterやTwitterで結構時間を無駄にしていたようで、ここの時間をかき集めてデザインやプログラミングのアウトプットにブログを書いていきたいなと考えてます。

 

続くかな。続けよう。頑張ります。

 

3. 草野球で優勝する

 

IMG_0214

 

一昨年の春に自分と友人で「INODEN」という草野球チームを立ち上げました。もう今年で3年目になります。早い。

 

今年はみんな大学を卒業して社会人になったのでどのくらい集まるかは不安なところですが、またみんなでわいわいしたい。

 

去年はリーグ戦には優勝しましたが、決勝トーナメントの決勝戦で負けちゃったので、今年こそはW優勝目指して頑張りたいと思います。

 

あと個人的には首位打者もこっそり狙ってます。

 

黄色い声援も募集中です。サイトに遊びに来てね。

 

http://inoden.co/

 

 

 

まあとりあえず思いつくものをざっと上げてみました。

 

その他にやりたいことはあるんですが、ある程度形に出した上でお伝えしたいなーと思っています。

 

もう?まだ?23歳。

 

先のことはとりあえず置いといて、今やるべきことに集中して「気づいたらこんなところにいた!」みたいな感じになれたらなーと思っています。

 

よっしゃ、がんばろ。